serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

いよいよ、開始!!


ブログ、、、はじめました!笑


まだ初めて数時間、ちょっとドキドキしてます\*1/


なぜ、私がブログを始めたかというと…


半年後(11月)に世界一周にいく!

と決めたから( ͡° ͜ʖ ͡°)


やっぱり、どうせ世界一周にいくなら、

言葉にして残しておきたい!

と思ったんです♡


高校生の時に、

世界一周行きたい!

と思って、早◯年…


元々看護師をしていて、

その後、看護師以外の世界

を学ぶ為にエステ業界に転職!!


どの仕事も、

職場も仲間も大好きでした♡


ただ、自分にはやりたい事、夢・目標があるのに、

何やってるんだろう!


もっともっと人の為に、

頑張りたい!

と思い、勢いで退職。


ただ、そんな中

ずーっと思い描いてる自分の夢、

自分のやりたいことを叶えずに、

人に何が伝えられるんだ。と…!


看護師を辞めてから、

今までの貯金はなくなり…😂


だからこそ、

0からのスタート!!

で世界一周行く為に

今はガムシャラに頑張ろうと

覚悟を決めました。


なんで世界一周に、

そして、なんでバックパックでいきたいか…


また、ゆっくり考えていこうと思います☆


まだまだ、つたない文章ですが

楽しくワクワクするような

世界一周に向けての日々や葛藤を

残していけたらと思います^^

*1: °ω°