serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

予防接種&世界一周ルート

ちょーっとずつですが、

世界一周の準備進んできました〜!!

 

先日は予防接種を受けに行ってきました。

 

狂犬病A型肝炎の2種類をまずは・・・

狂犬病は後2回、A型肝炎はあと1回

 

どこで予防接種するか迷って、

色々調べ(カタカタ・・・)

タイで受けるのが一番やすいようですが、

私は東回り・・・!(◎_◎;)

タイに行くほうが高くついてしまう

 

・・・ということで、

三茶にある ふたばクリニック さん

で受けてきました!!

先生も海外の予防接種に慣れていて、

サクサクっと説明とともに

チクっと打たれました。

 

 

 

痛かった。笑

数日肩がはっていた。笑

 

 

 

そして、昨日今日でなんとなーく 

世界一周のルート 

作成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

楽しい(笑)

色んなところの調べると

ワックワクしてくる、、、♡

 

はあ〜調べることたくさんで大変だけど、

好きなことしてられるって幸せだ!!

 

本当に今この環境に

いさせてもらえてることに感謝しよう。

 

私の周りにいるみんなが、

楽しいと思ってもらえるような人になりたい!!

 

*ワクワク世界一周計画*

 

つづく

 

drive.google.com