serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の人生をキラキラとした明るいものになるように

こんな素敵な思いで サロン名も決定!!! 私たちは、エステサロンを開業しようとしています。 そして、サロンの運営に関しては、 「芹奈さんと一緒に会社やりたい。」 と言ってくれた かえちゃんに任せることにしています。 サロン名を考える時に、 サロン…

命名

年度内の起業に向けて準備をしていく中で 私たちにとって大事な 『社名』 どうしようかー と、ずーっと悩んでいたけど。 ついに、決定!!!!!!!! 子供に名前をつけるようにドキドキしたけど めちゃくちゃわくわくした。 社名は、、、 “Smirate” (すみ…

ラーメン屋の兄ちゃんの話で世界平和を考え出した話 〜なんで今の私がいるのか〜

※文章長くなっちゃいました…※ なんで私が、起業しようと思ったのか 自分の整理も含めて私について 書いていきたい。 私は、今看護師をしている。 幼稚園の頃に、おばあちゃんが苦しそうにしている姿を見て 「せっちゃんが治してあげる。」 という可愛い想い…

私、起業します。

世界一周から戻って、早いもので4か月…!あっという間に日本に染まっている(笑) でも、日本に帰ってきてからの2,3か月は完全に・・・ 「燃え尽き症候群」 になっていた。 何もやる気が起きずに、ただ目の前の事をこなして、自分の夢・目標に向かってただ…