serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

命名

年度内の起業に向けて準備をしていく中で

私たちにとって大事な

『社名』

 

どうしようかー

と、ずーっと悩んでいたけど。

 

ついに、決定!!!!!!!!

子供に名前をつけるようにドキドキしたけど

めちゃくちゃわくわくした。

 

社名は、、、

 

“Smirate”

(すみれいと)

 

意味は

SmileをCreateする会社

からの造語!

 

なんで会社を作りたいんだろう。

と考えた時に、

そこで働くスタッフはもちろん

お客様、関わる人たちが

笑顔になってほしいと思った。

 

前記事で書いたように

世界平和について考えた時、

各々が幸せを感じられることが必要。

幸せには愛が必要。

そんな愛を提供できる会社を作りたい。

 

そして、

愛が広がっていったら、

愛を受け取ってくれた人が、

笑顔になってくれる。

そんな会社を作り上げたい。

そう思った。

 

Smirate....

 

ちょっと恥ずかしいけど

この名前にこめられた想いを

伝えていきたい!!!

 

ステキな会社にしていきます!!


f:id:achuuu-big:20190912204532j:plain

 

[サロン名も決定!!!その名は…次回]