serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ドミトリーでの衝撃

お昼寝から起きて、バックパックの整理をしてたら、

同室者のお友達になった子から

ボーイフレンドはいるの?

と急な質問。笑

 

話ししてたら、

僕もボーイフレンドいるんだ^ ^と

 

、、、ボーイフレンド?!

ガールフレンドじゃなくて?

と、聞くと、笑いながらそうだよ!って(笑)

 

急にカミングアウトされたー!

親も知らないらしい。

 

そして、、、もう1つの衝撃、、、

 

なんと、、、

 

彼もゲイだよ^ ^

 

と、今日の朝帰って行ったであろう、

あのイケメンポルトガル

のベットを指差して彼が言った。

 

おぉ、私の夢が、儚い夢が、、、笑

 

そのあとも、ブラジリアンの彼の話をしながら、

照れ臭そうに。

可愛い(笑)

 

フロリダのディズニーで働いてた時に会ったみたい!

今はブラジルとオーストラリアの遠距離で

来年彼が卒業したら、オーストラリアに来る?的な?笑

 

なんか、男女も国境の壁もなく

 

世界の中心で愛について考えさせられたよ。

うん。ありがとう。笑

 

終始笑いの絶えない、ステキな時間だった♡

 

あぁ、世界は広い🌏