serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

落ち込む日々。笑

ボゴダ3日目。

いやー朝から気乗りしない。

 

調子があまり良くないよう。

ごはん食べえた後、

カフェ探して、可愛いところ見つけて、

お兄さんのおススメの美味しいコーヒー飲んだけど。

f:id:achuuu-big:20190413071220j:image
f:id:achuuu-big:20190413071224j:image

 

それでもダメで。

 

のんびりベッドでお休み。

 

きっと、そう、あいつ。

月に一回襲ってくる、あいつのせい。

とはわかっているものの、

酷すぎて適応できない。

( ノД`)シクシク…

 

この気持ちが落ちるのと、

身体が本調子じゃなくなるのやめてほしい。(笑)

 

本当に日本に帰りたくなって。

今までで一番、気が落ち込んで。

日本行きの航空券をどれだけみたか。

 

本当に帰りたかった。

 

とりあえず、YouTubeで時間をつぶす。

 

そして、落ち着いて考えて、

この先のこと考えようと、ルート決めて、

航空券を購入。

この先大陸渡るからそこのチケットをね!

 

これで何とか、気持ちを乗り切らせる。

 

どうせ次に行ったら、あー楽しいー

とか言ってるんだから(笑)

 

良く落ち込むな。

 

もう、悪あがきしないで、

出かけたくなかったら出かけない!!

 

次は、カルタヘナへ向かうよ!!