serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

Vladivostok らぶ♡

本日2日目!!

朝から活動開始〜👊

 

ホテルで朝ごはんをたべて出発!

“遊覧船に乗りたい”

という事で、潜水博物館を目指します🚶‍♀️

昨日、めっちゃくちゃ歩いて後悔したから、、、

今日はバスにのります🚍

f:id:achuuu-big:20181021085301j:image

 

31番乗車!!

降りたいところに着いたら、

42p?払って下車します!

 

やっぱりウラジオストク

日本の朝みたい。

みんなが通勤しているのがわかる!

 

そして、到着!

海沿いに向かって歩き始める🌅

すると、、、

f:id:achuuu-big:20181021085522j:image

ウラジオストクはロシアの中でも最初に

柔道が伝わった街だそう〜

調べてみると、色々な所に日本との繋がりのある

銅像があるみたい!!

(今回は巡りませんでした)

 

そのままトボトボ歩き写真パシャパシャ

f:id:achuuu-big:20181021085752j:image
f:id:achuuu-big:20181021085750j:image
f:id:achuuu-big:20181021085758j:image
f:id:achuuu-big:20181021085755j:image

 

天気が良い〜☀︎

どこを切ってもいい!!!

ここは、戦争に関連したものがあって

改めて

戦争がもう2度と起こってほしくないな

って感じました。

 

 

そして、そろそろ遊覧船のチケット🎫

買っておこうかと行ってみると、、

 

「まだ待つよ。」

 

的な感じでサラーっと流される。笑

 

どうしていいかわからず

 

「ま、もういいか」と遊覧船諦める(笑)

 

何のために、時間潰してたんやーい🤚

ま、これも自由旅で楽しい思い出ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

次に噴水通りに⛲️向かうため

トボトボ歩いていると、、、

なんと線路出現(笑)

 

もちろんBGMは、

 

ロリポップby映画Stand by me

 

ただのお散歩さえ楽しい✨

 

f:id:achuuu-big:20181021090451j:image
f:id:achuuu-big:20181021090448j:image

 

とりあえず、どこかで一息、、、

と着いたカフェ☕️

 

内装可愛い😍

 

お姉さんも、私が悩んでるのを見て

ただ優しく待っててくれる。

ほんとこの町の人すき❤️

 

そして、私が頼んだのはこれ↓

f:id:achuuu-big:20181021090722j:image
その名も、、、

“Super Mario”

、、、笑

 

マッシュルームのスープ、

でも、上に乗ってるのは生クリーム(笑)

最初の一口の衝撃

 

Σ('◉⌓◉’)

 

こんな感じ(笑)

でも、混ぜて食べるとめっちゃ美味しい!!

 

グットチョイス!

 

そして、散歩中に見つけたお土産屋さんで購入した

マトリョシカのピアス装着!!

 

可愛い、、、❤️

f:id:achuuu-big:20181021091046j:image

 

まだ午前中なのに、

充実しすぎてて書ききれない(笑)

 

また、残りな旅路は

ゆっくり書こう。笑