serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

世界一周START✈️

とうとう、この日が来てしまった。

 

2018.11.27!!

いや〜案の定バッタバタ(笑)

お昼過ぎからパッキングし直す。

そして、何を持ったのか、どこに入れたのか分からず。笑

 

(もちろん、空港で忘れた物を思い出しました)

 

母さま、お騒がせしました、、、🙈

 

なんとか、空港に着いたけど、、、

今度はバックパックと、サブバックが制限オーバー笑

必至にダイエットさせて🎒

ながーい列に並んでなんとかチェックイン!!

 

サブバッグも、頑張って7キロにしたのに、、、

結局なんも、重さはかられないやーん!ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

そして、

旅立ちの前の食事は

「長崎ちゃんぽん」

 

今のバタバタと。これからの不安と。

寂しさで喉を通らず(°_°)

全部食べたけど。笑

 

いよいよ、出発。

f:id:achuuu-big:20181130164332j:image

 

母は泣き。

抱きつかれて、一緒に泣いてまった。

 

皆んなお見送り来てくれて、

本当にありがとう。

めちゃくちゃ嬉しかった。

LINEくれたり、電話くれたり。

本当に、人に恵まれてるなって思う。

 

人を信じないより、

信じて騙さられる方が良い。

と思ってしまう(´・_・`)

これからは、人を疑うことも学ぶのかな〜

 

ま、色んな経験して、

色んな人と話して、

沢山の物を見て、

成長していこう!!

 

本当にありがとうー(つД`)ノ

 

行ってきまーす!!

 

p.s.飛行機の中でボロ泣きなのは言うまでもなく。笑