serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

Reスタート

ダラスのお家を出発する日が来てしまった、、、

出発前日には、

ウェスタンな街並みになっているところに

ケイトが連れて行ってくれて、

街並み可愛い❤️

f:id:achuuu-big:20190106151605j:image
f:id:achuuu-big:20190106151559j:image

 

夜は私が帰るからって

レイナのお家で

みんなでまた、ご飯😭

 

日本を出発してから

一番快適な時間を過ごさせてくれた

ことに本当に感謝しかない!!!!

 

暖かく向かいいれてくれて

いろんなところに連れて行ってくれて

ゆっくり休ませてくれて

何よりたらふくご飯を食べさせてくれて笑

 

本当にありがとうございます!

 

ここに来て、少し気持ちも落ち着いて

旅行や慣れない地に慣れること

に慣れてきて

 

改めて再スタートな気持ちになった今日。

 

お家でルーベンとそのママとバイバイして

レイナの、お家に行ってケイトとレイナが空港まで送ってくれた。

途中で寄ってくれたシナモンロール

美味しかった。

けど、やはり、上のソース。

しゃりしゃりいうよ?笑

f:id:achuuu-big:20190106151052j:image

まぁそんなこんなでバイバイの時間。

 

チェックインを一緒にしてくれて

そしたはこっちだからね!

と教えてくれてバイバイ!

 

本当にバイバイの時もクールなんだよね、

日本人からすると笑

 

本当にありがとうございました。

 

改めて、色々とゆっくりできて、

のんびりスタートできて、

気が引き締まった。

 

凹みまくっていたけど、

つぎはニューヨーク🗽

あの、あの、あの、

カウントダウンに行くよ!!!!

 

レイナママが、ニューヨークは寒いからって

ストールと手袋くれたし😭

f:id:achuuu-big:20190106150959j:image

それ付けて参戦や!!

ここからまた気持ちあげて楽しみます🤞