serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ダラスでの生活

世界一周前

クリスマスどーしよう〜

一人寂しいな〜と思って

高校生の時に

市の学校間留学で1週間ほど

ホームステイしたママに

久しぶりに連絡してみることに!

短い期間だったし

ずっと連絡してなかったのに

快く🆗してくれた🤣

 

最初めちゃくちゃ緊張してたけど、

本当に変わらず優しくて

 

そして、到着した

次の日から続々と

ケイトの旦那さんのルーベン

娘のアラスカ💓

 

そして、ルーベンのパパママ

 

クリスマス時期のためみんな揃い

 

ケイトとルーベンは

色んな所に連れてってくれて

打ちっ放しゴルフ⛳️や

レストラン、、

ショッピング🛍

 

レストランに行った後

車で街中をドライブしてくれて

家のクリスマスイルミネーションを

たくさん見せてくれた~☆

 

ルーベンはメキシコ出身で

ママがメキシコ料理作ってくれて

隣で見て覚える。

日本帰ったら作るね

って約束❤️

最初はお互いたどたど

だけど、最後はめちゃ仲良し♡

 

そして、クリスマス前は

ちょこっと買い物に行ったり

あとは、お家でのんびり〜

贅沢。

 

そして、クリスマスイブは、

レイナのお家でパーティー🎉

 

お家ついたら

ご飯ができるまでのご飯があり。笑

f:id:achuuu-big:20190106145306j:image

ママたちから、、、

ケイトたちからも、、、

そして、サンタさんからも🎅

 

まさかのプレゼント🎁

嬉しすぎた😂

 

私たちには、

あなたがいてくれること

がプレゼントよ。

ってかっこよすぎる。

素敵すぎる。

 

泣きそうになる私。笑

f:id:achuuu-big:20190106145142j:image

そして、ご飯も

アメリカンなクリスマスディナー🍽

 

ターキーに

マッシュポテト

ハム。

f:id:achuuu-big:20190106145228j:image

 

そして、25日は朝からケイトの

お家で

ルーベンのママが料理!!

みんなでお手伝い🙌🏻

メキシコのお祝いの時に作るやつで

レッドチリから煮込んだら

まぁ手が込んでる!

そして、ワカモレは私が作った❤️

楽しいし、美味しいし😂

疲れたけど楽しかった〜!!

 

 

ここに来て、

確実にアメリカの恩恵を受けている。

ズボンきついよね。笑

 

でも、本当にありがたい。

めちゃくちゃ幸せ💓

 

国とか人種とか文化とか

違うことは沢山あるけど

人の温かさは変わらない。

 

本当に実感する!

 

ステキな人たちに

囲まれてることに感謝!!

 

 

Merry Christmas🌲✨