serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

10年ぶりの再会

恵梨香とレンタカー屋さんで

ドタバタのお別れ(笑)

 

 

ターミナルが違うことを

そこで初めて知る私たち。

 

そして、なんとか空港へ!

 

朝6時発の早朝便でも

お客さんはたくさん!!

 

無事に次の目的地ダラスに到着。

 

ダラスは、高校生の時に

ホームステイしたママたちが住んでいる。

前はカリフォルニア州

だったけどおうちの事情でお引越ししたようで、

テキサス州

ウェスタン!!

 

そのワクワクとともに

めちゃくちゃ久しぶりに

家族に会うことが不安な私。

 

同じ年代のケイトは

結婚していて最近ママの家の近くに

お家を買ったよう!

 

空港まではそのケイトが

お出迎えしてくれた。

 

ピックアップのところまで来てくれて、

 

わー!!!

と再会♡

 

でもお互いまだ慣れず…(笑)

会話も途切れ途切れ(笑)

 

とりあえず、お昼ご飯の

ハンバーガーを買ってママのおうちに帰宅。

 

すると、ケイトの赤ちゃん

アラスカ♡もお出迎え

可愛い!天使のようだ。

 

ここのおうちは

お出迎えがクールなんだよね(笑)

 

普通に挨拶して

一緒にハンバーグを食べて

お買い物に🚙

 

今日は一番下の男の子ルークの

誕生日会をするみたい。

 

きっと私が来るタイミングに合わせてくれたんだと思う!

 

そのお買い物をして

街をふらふら~

どこも可愛い♡

 

クリスマス用に飾られてて素敵すぎる♡

 

何か欲しいものは?

なんでもいいよ〜

と言ってくれる笑

 

さすがにお願いできません。笑

 

でも、恵梨香といた時に壊れてしまった

変換アダプタを買いたいと言ったら、

なんと、買ってくれるという。

優しすぎ。

さすがにね、自分で買うよ、、、😭😭😭

ありがとうございます!

 

ちなみに、元々持っていたものは恵梨香が誕生日プレゼントにくれた。けど、恵梨香が使えなくした←人のせい笑

後日日本でどうにか直せたらしい!

 

そして、帰宅!

ちびっこが帰ってくるまでのんびりしてたら、

ルークとそのお友達帰宅!

 

めーっちゃ騒がしい笑

 

子供の元気さは万国共通🌐

 

ニンテンドースイッチマリオパーティもプレゼント🎁で

コントローラー足りないからって

ケイトが途中買いに行ってあげてプレゼントして笑

豪快だ。笑

 

私も一緒に遊ぶ。

 

その後続々お友達にパパママ来て大騒ぎ!

ベイブレード

ほんとうの誕生日プレゼントだったのか、、、?

またそれで遊んで笑

 

皆でジンジャーハウス作って

始めて本当に作るところ見た😂

 

ピザ🍕食べて

基本スタンディングに

飲み物フリー

本当に海外のドラマの中に入ったみたい!

 

イケメンパパが優しく話し相手してくれて

めちゃ緊張してたけど楽しかった❤️

 

そんなこんなで、

これから10日間お世話になります!!

f:id:achuuu-big:20190105061601j:image
f:id:achuuu-big:20190105061615j:image