serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

グランドサークル1周

7日間のグランドサークル1周。

恵梨香が来てくれて

世界一周に出発して凹んでいた気持ちも

湧き上がってくる。

 

でも、海外でレンタカーを借りる。

そして、車の運転と初めてのことばかり。

 

緊張と疲労でいっぱいの日々だった~

 

それでも、

アメリカの広大な自然に感動しっぱなしで

それぞれの国立公園や

行きたかった所たちは

本当にすごかった。

 

どこに行っても毎回感動させてくれる。

 

恵梨香と美味しかったり

美味しくなかったりするご飯を食べたり(笑)

車でサンドイッチにして食べたり(笑)

 

何をするにも楽しかったね。笑

 

下調べのなさに焦ることもあったけど、

なんとかポイントは回れたし

ラスベガスも楽しめたし(笑)

 

そして、2人でこれだけ回って

ツアーに参加するより

安く済んだこと。

なにより私たちの嬉しいポイント♡

 

私、旅行計画の仕事でも

しようかしら…( *´艸`)

 

まあ、ドタバタいろいろあったけど

最高の冒険になりました!!!

 

ありがとう恵梨香☆

 

 

Grand Canyon最高!!!

 

人生で一度は来てほしい!!!

f:id:achuuu-big:20190103024517j:image

f:id:achuuu-big:20190103024522j:image