serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

念願のステーキ🍖

今日はちょっと贅沢して

レストランで肉!!!!

 

恵梨香とホステル近くの

レストラン検索!!

 

ちょうど見つけたところの

10%OFFがホテルのカードに

付いてるし、ラッキー☆

 

とりあえず、

チャックインして

お店に向かう、、、

 

休憩時間なのか17時~

のよう。

 

その間、近くのお店に行くも

早起きと

日々の疲労

歩く気になれず車で過ごす。

 

そして、時間になってレストランへ!!

 

ウェスタンぽくて

暖炉もあって可愛い♡

広くて閑散としてるけど

お客さんも入ってくるし。

 

なんとここ、

サラダバー付き!

日本とは違う野菜

とかもあるけど、

普通に日本と変わらない。

 

そして野菜スープも!!

野菜を欲していた私たちは感動

 

まずはオーダー!!

 

サーロインステーキ!!

 

サイドは、

マッシュポテトと

フライドポテト!

 

待っている間に

サラダとスープ

 

スープはスパイシー

だけど美味しい!!

f:id:achuuu-big:20190102073657j:image

ここにきて一番だね(笑)

 

そして

待ちに待った肉!!

サイドポテトと

焼き具合の肉が

違ったけど黙って交換。笑

 

うん、にく!!

美味しい(*´ω`*)

f:id:achuuu-big:20190102073625j:image

赤身で固めだけど

アメリカ!!!!!!

って感じ(笑)

 

ポテトの量にひくけど

お腹が痛くなるほど

いっぱいになる。

 

コスパ良すぎや(笑)

 

、、、あ。

お店を出てから10%オフ券を思い出す。

疲れてたし、お店行って忘れてたね笑

ま、そやこともありますねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

お腹がいっぱいになった私たちは

気持ちよくホテルに戻り、

そそくさと死んだように就寝。

 

明日はゆっくり出発!!