serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

レイクパウエルからのホースシューベント

感動のまま次の場所に向かう!!!

 

アンテロープキャニオンと

レイクパウエル

ホースシューベントは

近くにあるため

回りやすい!!

 

次どうする~と

予定と見比べる。

 

明日は朝日を見るわけじゃないし

ゆっくりしたいね~

となって

まずは明日行く予定だった

レイクパウエル!!

 

ここは人口湖で

全長300㎞

東京~名古屋

全米で2番目に長い湖!!!

これで二番目なのか(笑)

f:id:achuuu-big:20190102073108j:image

 

めっちゃ長いね。

と話しながら

人工物には興味を示さない私たち。

さらーと見て

こんなに大きくてずーっと

続いてるんだね~

と感心して次に向かうことに

 

温度差激しい(笑)

 

次に向かうは

ホースシューベント!!

 

緑の川に囲まれて佇む

大きな岩。笑

 

ここもまた、分かりにくいところに

駐車場があること。

 

駐車場に車を止めて

歩くこと⒖分程。

 

ここも観光客が多く

土日だからなのか、有名どころだからなのか?

混み合ってるわけではなく

これくらい人が

いてくれると分かり易くて

ありがたい(笑)

 

歩いていると突如出現!

f:id:achuuu-big:20190102073349j:image

柵もほぼなくて

断崖絶壁!!!!

f:id:achuuu-big:20190102073215j:image

もちろん恵梨香は

尻込みして少し離れたところから

眺める。

 

にしても、すごい。

 

落ちたら即死ですね。

 

こんなところで

高い岩に登ったり

岸壁に座っているカップル。

おかしいでしょ(笑)

 

少し歩いて散策。

 

大きすぎて、

カメラに収まらない!

 

ここで、ぼーっとする気持ち

分かる。

 

なんでこんな風になるんだろう~

 

 

まあ、高所恐怖症の

私たちはそそくさと。(笑)

 

ここも一見の価値あり。

アメリカの自然は

どこまでも感動させられる。