serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ドタバタ事件

朝4時のバスに乗るため、

暗い中バス停へ向かう。

 

麻美が教えてくれたバスがきて

空港行きますか?と聞くと、

どこかで乗り換えだよって言ってくれてるのは分かる。

が、不安げな表情でいたら、

とりあえず乗って、的な感じのことを言われたのでとりあえず

運転手さんの近くの席に大人しく座ることに笑

 

どれくらい乗るのかも分からないから、

パックパックも背負ったまま斜めに座る私。笑

数分後(私は何十分も経った気がしたけど)

到着すると、運転手さんが空港行く人はここで次のバスに乗り換えだよ〜

と言ってくれて、空港行きバスに無事乗り換え!

 

きた時と同じバスだから、もう安心して乗ってられる(笑)

 

無事、空港に到着しセルフチェックインも無事終了!

 

あとは、今回初となるトランジット、、、

近くのスタッフに

“Should I pick up my baggage in tansit?”

的な感じで聞くと、no!

よし、乗り継ぎは何も心配いらない笑

 

飛行機に揺られて無事シドニーへ!

つぎの出発と書かれたゲートに向かうも目的地が違う。

掲示板で確認して正しいところを確認!

よし、一安心〜

時間もあるし、プライオリティパスの恩恵を受けに

ご飯を食べに!

シドニーはラウンジがない代わりに、

レストランで36AUD分の割引が受けられる!

これ⬇︎がタダ!!

30AUD分くらいは、する!

 

f:id:achuuu-big:20181205181221j:image

 

さすがの私も食べられなかった笑

 

んで、調べ物をしてると、、、、

あれ?時差ってないんだっけ?

麻美がサマータイムうんちゃらかんちゃらって言ってなかった?

 

まぁ大丈夫でしょう!ʅ(◞‿◟)ʃ

とあせる気持ちを抑えながら

小走りで時間を確認に、、、、、、

 

え、1時間違っとるやん。( ゚д゚)

 

ダッシュ。まだ間に合う!

ゲートには、誰もいない、、、

あ、でもまだ搭乗口開いてる。

平静を装いシラーっと通過。

ピッ。 ”Hi Serina! Have a nice trip !!”

と満面の笑みで、、、イケメン♡

 

と無事搭乗!

焦った焦った笑

 

いや〜この旅ではじめてのことばかり!!

失敗して、経験していくしかないなって実感。

やらなきゃ学ばない!

次は時間を確認してから行動しよ笑

 

エアーズロックへの飛行機からは

壮大すぎるほど壮大な大地が見えて、感激。

すでに涙が。

きっとゴスペラーズと、ユーミンのせいだな。笑

 

3人席を独り占め♡