serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

GOLD COAST☀️

世界一周一カ国目は

オーストラリア🇦🇺

 

まずは、大学の時の友人に会いに

ゴールドコーストへ!!

 

なにせ、バタバタ出てきたものだから気持ちが落ち着かず。笑

 

友達カップルとイギリス人カップルがルームシェアしてて、

イギリス人カップルも優しい(*^^*)

 

ゴールドコーストではゆっくりして、

これからの予定を立てようと考えてたから

世界一周のルートやら次のアメリカの予約とかしてなくて

家でスマホばっかりいじってて

二人に心配される笑

 

ナイーブになって、ちーん(´-`).。oO

てなってるから、余計に心配される。

でも英語で伝えられず(笑)

 

でも、ほんと優しい❤️

 

ゴールドコーストの街は、

カフェもあって海も綺麗で

ただのんびりバカンスを楽しんでます( ˘ω˘ )

f:id:achuuu-big:20181130154624j:image

 

 

あと、麻美のホストファミリーに会わせてくれた♡

 

ここきて、麻美がペラペラって英語話してるのきいて

やっぱり言語が通じる方が

相手が何を考えてるのか聞けるし、

自分の考えも伝えられるから、

英語は話せるようになりたいなって思った!

 

から、この世界一周では積極的に話しかけて

英語も話せるようになって帰ってきます‼︎‼︎

 

バーベキューしよ〜と手軽にできる、、、

この国の魅力だ(*´ω`*)

f:id:achuuu-big:20181202213825j:image

最初にのんびり〜しているから

これから一人で、せかせか大丈夫かね〜?笑

 

気を引かしめよう〜!!

 

次はエアーズロック