serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

変人。

 

仕事を辞めて、

もう2か月がたってしまった・・・(笑)

 

何にもしていない気もするけど、

仕事をしていた時以上に充実している気はする

 

すごく人に恵まれいて、

人と人がつないでくれて

 

素敵な人たちに会うことができて

 

色んな経験をさせてもらっている

 

改めて、自分は人に恵まれてるなって思う。

 

そして出会う人、出会う人に言われる

変わってるね 

って言われるでしょ。

と。笑

 

最近は、最高のホメ言葉だと感じる♡

 

私に出会った人が、

私といて 

“ワクワクする”

と思ってもらえる人に

なりたいなって思った☺

 

だから、自分がやってみたい!!

と思ったこと全部挑戦する。

 

それを続けるか、

やるべきかは、挑戦してから決める。

失敗したって、

無駄になったって、

それでもいい。

 

自分を信じる!

 

世界一周の準備。

そして、それまでのこの自由な期間を

全力で楽しむ☆☆☆

 

ワクワクしてきた☺

 

p.s

今日は私の

大切な幼馴染の誕生日だ!

誕生日おめでとう♡