serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ブライスキャニオン12/13-14

ザイオン国立公園からロングドライブを経て

ブライスキャニオン到着!!

雪が積もってる(°▽°)❄️

 

ブライスキャニオンでは

ビジターセンターにより

道を確認。笑

少しずつ学ぶ私たち。笑笑

 

ブライスキャニオンは公園みたいになってて

バスも🚌回ってるらしい!

 

時間もよくわからないし

この寒い中で外にいるのは無理、、、

となり、車で移動〜

 

ビジターセンターから少し走ったところに

sunset point発見☀︎

 

とりあえず、カメラを持って出発!!

 

...めちゃくちゃ寒い。

 

雪滑りそうだし、寒いしで悲鳴をあげる私たち笑

 

でも、ブライスキャニオンの絶景を目の前に

息を呑むほど感動〜

f:id:achuuu-big:20181229032404j:image
f:id:achuuu-big:20181229032400j:image

 

めっちゃくちゃきれい。

というか、見たことない景色、、、

 

少し散策!ひたすら崖沿いから望む絶景。

そして雪。笑

 

夕日が沈むのを、サンセットポイントから眺める

こな贅沢さは言葉にできない。

f:id:achuuu-big:20181229032858j:image
f:id:achuuu-big:20181229032901j:image

 

日が沈むとともに、

より寒くなっていく。

 

自然の中にいる。

 

太陽って偉大だなと感じる私たち。笑

 

ブライスキャニオンは、星空もきれいとなことで

車で日が沈むのを待つ。

 

極寒の中。靴下二枚ばきで挑む星空⭐︎

 

f:id:achuuu-big:20181229033203j:image


f:id:achuuu-big:20181229033159j:image
f:id:achuuu-big:20181229033154j:image

 

 

これは、

寒さも忘れ...られないけど笑

 

地球から出たのかと思うほどの星空

 

流れ星も見れた😂✨

 

ひたすら一眼の設定と戦う私たち笑

 

あと一枚あと一枚、、、

と極寒中撮影🙌🏻

 

寒かったけど楽しかった😂

 

 

そして、ホステルへ!

本日のホステルは

インド人経営なのかな??

コーヒーメーカーもお部屋にあり、

いい感じ!!

 

夜ご飯は、またスーパーでお買い物

冷凍で買ったものをチンして🍴

濃いけど、まぁなかなかな味わいでした🤷‍♀️

 

ブライスキャニオンの朝日に向けて就寝。

ベッドに入った瞬間🛌爆睡

 

朝日を見る為5時起き!!

6時に出発しようとするも

寒さのため車が凍ってる(´⊙ω⊙`)

 

フロントガラスにお湯をかけて溶かす!

でも、ほっておくとすぐ凍るという笑

 

格闘し、、、

鍵は外にあるボックスへ入れて出発!!

 

ドタバタのためギリギリに着く

 

そして、朝も寒い

 

sunrise pointへ!!

 

ちょっと坂道になってて凍ってるから危ない(°_°)

ゆっくり歩くし

寒いしで筋肉痛になりそう笑

 

そして、朝日も絶景

 

f:id:achuuu-big:20181229075636j:image
f:id:achuuu-big:20181229075640j:image

 

あまり、メジャーではないブライスキャニオン。

 

でも、sunset とsunrise は一見の価値あり!!

 

というより、見るべき!!

 

次に来てもまた、見にきたいと思う☀️