serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ザイオン国立公園12/13

今日は、朝ゆっくり起きて

ホステルの朝ごはん!

 

うん、、、アメリカン笑

 

腹ごしらえもしっかりして、

いざ出発!!!

 

どこも岩だし

途中で飽きるかな〜?笑

と笑いながら話す恵梨香🤣

 

ワクワクドキドキ💓

 

第一弾は、、、

ザイオン国立公園🏞

 

ここは、トレッキングするように

いくつかのコースがあるらしく

とりあえず、よくわからない私たち

(´ー`)

 

ゲートで国立公園バスを購入!

 

国立公園内は車一台ずつ入場料がかかる場所があって

“Beautiful pass” $80

で1年間国立公園などに入場できる!!

 

何個か回る私たちは、

これを購入〜

一ヶ所30$とかだと元取れる☝️

 

無事入場〜!

マップをもらいそのまま山道を登っていく!

とりあえず、行くか!ということで上まで登り

途中の駐車場で出陣!

 

いや、、、急な坂、崖みたいやん…

と高所恐怖症な恵梨香は尻込み。笑

f:id:achuuu-big:20181224101049j:image

とりあえず、途中まで行ってみよう〜

と誘い出発!

 

本当に怖すぎてここで終わり!

と何度も言いながら進む笑

 

本当に、片足しか通れないような岩道

f:id:achuuu-big:20181224100959j:image

 

私も高所恐怖症疑惑の為、、、

足がすくむ。

が、トコトコ進むことに👣

 

黙々と1時間ほど歩くと

そこには絶景が!!

 

初めてのグランドサークル

本当にただ人が通っただけの道

 

f:id:achuuu-big:20181226002017j:image

めちゃ怖っ、すごっΣ('◉⌓◉’)

 

となる私たち!!

 

f:id:achuuu-big:20181226002242j:image
f:id:achuuu-big:20181226002248j:image

 

ビビリながら、岩の上に立つ私。笑

 

なんといっても帰りが怖い😂

 

滑らないようにスタスタ歩き

 

無事車に到着🚗

 

このあとはブライスキャニオン!!

 

2.5時間ほどのドライブ〜

 

ブライスキャニオンは、いかに?!