serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

風の谷カタジュタ

今日は、朝4時30分集合。

毎朝早起き。笑

 

カタジュタのサンライズへ🚍

 

カタジュタは、ここに来るのに調べるまで知らなかったけど

風の谷って呼ばれてて

ジブリ 風の谷のナウシカ 

のモデルになった場所と言われてらみたい!

 

確かに、ウルルとは違う迫力。

 

横に広いから、サンライズもまた幻想的。

f:id:achuuu-big:20181206072633j:image
f:id:achuuu-big:20181206072649j:image

 

3時間と1時間のコースがあるようで、

飛行機の時間の都合により1時間のコース!

昨日も歩いて疲れたし( ˙-˙ )

f:id:achuuu-big:20181206072658j:image

 

そして、行ってみると、、、

おーまたなんとも言えない。

 

本当に風の谷。

 

f:id:achuuu-big:20181206072611j:image
f:id:achuuu-big:20181206072709j:image

 

ウルルとは違ってずっと岩肌を歩いていく!

 

これだったら3時間の方行ってみたかった😂

 

なんとも言えない、感想が出ない感じ。

 

はぁ〜

f:id:achuuu-big:20181206072621j:image

 

なんと、二重に虹も見えてきた!

 

また雨降って、残念だな〜って思ってたけど

また違うものを見せてくれた。

 

世界一周の最初の国、

オーストラリア!!

 

最高のスタート💓

 

アウトバックイオニアホテルさん

お世話になりました

 

f:id:achuuu-big:20181206072644j:image