serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

緊張。。。

世界の広さを感じたウルルを後にし、

エアーズロック空港へ!

 

ホテルの前までバスも来てくれるし、

ほぼ時間通りで安心♡

 

一番にチェックインカウンターに向かい手続き

 

対面だと何言ってるか分からない😂

 

今日、シドニーのあとの目的地を聞かれて答える。

 

 

スタッフの人、カタカタカタ、、、、

フリーズ。笑

 

隣のお姉さんに助けを求めているよう、

隣のお客さんのチェックインを済ませるまで待ちぼうけ

 

若めのお姉さんがきて、何か説明していく。

 

「サンフランシスコで泊まるところは?住所わかる?」と、優しく尋ねられる。

そして、スマホの画面を見せてカタカタ入力、、、、、

 

、、、、、、、、んー困った様子な表情。

そして、止まっちゃったの、と優しく安心させるような微笑み。

きっと、やり方わかってない。笑

 

隣のお姉さんが、イライラしながらやってくる、、、

私のところに荷物移動させて

 

と隣のカウンターへ(笑)

また住所を伝えて、なんだかんだで手続完了。

 

、、、疲れた。飛行機乗れないかと思っ😭

 

航空会社違うけど、航空券渡されたし、

シドニーでピックアップ必要だよね?!

そう言ってたよね?!

 

次はサンフランシスコ!!

アメリカに入国するの不安になってきた、、、笑

 

受付の人に申し訳なさと

不安とで泣きそう。笑

 

英語わからないって大変ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ま、仕方ないな!

進むしかない!

シドニー着いたら美味しいご飯食べよ。笑 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

また、プライオリティカードさまさま

f:id:achuuu-big:20181206072301j:image

計27AUD

アンガスバーガー🍔いただきました♡笑

 

これから、ホノルル経由でサンフランシスコ!!