serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

恵梨香と行くことになったグランドサークル

ずっと行ってみたかった

グランドキャニオン!

 

調べると一つだけだと思っていたものが違うし

色んなポイントがあるし

車で行きたくなるし(笑)

 

でも、レンタカー借りて一人は嫌だな~

 

世界一周のルートも決まってないし

どーしようかなー

と思っているところに、

恵梨香と会うことに。

 

話す、説明する、魅力を伝える。

 

恵梨香

「待って、ご飯が食べ終わるまでに決めるから

ゆっくりご飯食べさせて!」

 

いや、その答えのが驚愕(笑)

 

そして、池袋ルミネで食事を終えた私たち。

 

恵「うん、いく。」

 

私(かっけー恵梨香。マジで来てくれるんか(笑))

 「いや、そーだよ!今しか行けないし!!

 世界観変わるからね。」

と心の中で思ったことはそっと隠し、

恵梨香とラスベガスで会うことが決定。

 

恵梨香、初海外旅行。

まずはパスポート取得から(笑)

 

なのに、乗り換えまである

長時間フライト。

日本でも心配になるほどの

焦り具合。

旦那にすごい心配される。笑

 

が!!!

やはりここは私の友達。

 

成田空港でのドタバタも、

楽しみ。

乗り換え地では外国人のやさしさに触れ

無事ラスベガスに到着するという。

 

ほんと、いつでもプラスに考える

恵梨香が大好きだよ(笑)

 

グランドサークル最高の旅行にするからね!!!!

f:id:achuuu-big:20190103011838j:image

運転頑張ります✌

 

一週間よろしく。