serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

トントン進んで、エルカラファテへ!!

パイネを満喫し、

ゆっくり休んだから次の街行こう〜!

朝7時のバス🚌

 

次は、13時ごろ着かな?

 

チリからアルゼンチンへ!!

 

なんと、朝早かったからか

アルゼンチンが甘いのか…

荷物検査すらなく国境越え終了。笑

 

ひたすらのんびりバスの旅。

 

疲労が取れてなさすぎて、

ひたすら寝る(-_-)zzz

 

長いバス乗りすぎて、

めっちゃ早く感じる笑

 

宿も取っていたから、

バス停から歩く。

 

意外と遠いし、坂道。。。

 

中心地から離れてて、

高台にある。

 

直前割で安くなってたから

取ったんだけど…

 

左膝に悪いわ!!笑

 

と思っていると、

後ろを振り向くと

青い水に、青い山。

f:id:achuuu-big:20190313061417j:image

 

めーっちゃきれいやん!

ここの街素敵すぎやん!

と1人興奮!!

 

宿に着き、、、

軽井沢の別荘か?!

 

と思うほど、景色も建物もさいこー!!

 

もう一泊したかったけど

空いてなくて。

 

残念。

 

まじで、きれい!!

 

初めて、

きた瞬間、

 

ここなら移住したい!

 

って思った(*´Д`*)

しないけど。笑

 

部屋も二段ベットじゃないし…!!

 

そして、ここにきた目的は

ペントモレノ氷河!!

 

そう、ここは氷河が見られるのです!!!!

 

宿で予約できるみたいで、

でも、ちょっとお高いのよね、氷河がツアー。

 

買い物しながら考えよう〜

 

と街まで散策。

 

歩くこと30分。

 

街も景色もきれいで、

歌いながら歩く!

 

街も軽井沢のように観光地になってて、

外れるとヤッパリ雰囲気違うけど、

可愛いお店たくさん!

 

そして、チョコが有名らしく

チョコレート屋さんもある!

可愛い😍

 

カラファテの実

なるものがカラファテにはあるらしく。笑

 

そのチョコがあると聞き、購入!!

そして、アイス屋さん。

 

ここにも、カラファテアイス発見!

 

うまいわ〜!

 

スーパーで牛肉ゲット!!

 

明日ツアーだったら、

ランチ持ってかなきゃだから、

お弁当にしよ〜とそろそろ欲しかったタッパー購入!

もう少し小さいの欲しかったわ〜

 

フラフラお散歩して、

湖まで行こうと思ったけど、

疲れてたから帰宅。

 

そして、ツアー申し込むと

明日は空いてないから明後日だとのこと。

 

ネットで明日の宿を予約し、

(同じ系列ホステルだった笑)

ピックアップしてもらえるよう伝える!

 

そして、牛肉を焼いて、

早めのご飯❤️

 

明日のぶん、、、

もお弁当にして、

明日ホステル移動したら食べよ〜!

 

牛肉、うまいわ。

ステーキにして、2枚で300円くらい!

うまいわ〜。

 

お部屋でおしゃべりタイムして、

のんびり就寝〜