serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

弟くんたちとデート♡

朝起きたら、ナマリは家の書斎でテレビ電話で会議中〜

その後、会社に出勤らしい!

 

彼しかいなくて、戸惑う。笑

準備していると、彼がご飯を準備してくれて、呼んでくれた!

 

2人でご飯!

お互い言葉が通じない、、、

 

けど、ご飯が美味しいから、本当に。笑

めっちゃおいしー!

とか、質問していると彼も話ししてくれ、Google翻訳様を使っておしゃべり!

 

本当優しいな〜

 

食べ終わってゆっくりしていると、弟くん到着!

昨日疲れたから、遅くなっちゃったよ〜と。

うん、そーだよね、ありがとう( ;  ; )

 

そして、出発!!

 

まずは、カルタヘナ中心地へ!

 

2人でもいろんな話ししてくれて、本当にいい子や。

 

そして、彼のお友達もお迎えに!

そのお友達は、脳の病気になって運転もできないから暇だから今日誘ってあげたらしい!

今は普通に見えるけど、こうやって普通に歩いてるのも奇跡だったらしい。

外に出るときは、日差しが強いから傘をさして歩く🚶‍♂️

 

そして、彼も英語ペラペラ!

 

ちなみに、ナマリ姉弟、この友達も昨日の子もみんな法律の学校卒業してるらしい!

 

みんな頭良く、優しさに溢れとる。

 

そして、まず向かったのは、、、

鳥の公園?

 

日本じゃ見ないようなカラフルな鳥たちがたくさん!

f:id:achuuu-big:20190414050429j:image
f:id:achuuu-big:20190414050426j:image

 

最近できたらしくて、2人も来るの初めてみたい!

 

コンドルはコロンビアの象徴らしくて、弟くんめっちゃ興奮してた!

f:id:achuuu-big:20190414050456j:image

 

弟くんはしっかり者というか、ムードメーカータイプで、いつも明るい!

 

その後は、弟くんたちオススメの、綺麗なビーチへ!!

ご飯食べて、弟くんは海へ!

 

私も入る?っていわれたけど、

疲れてたからのんびり待つことに!

 

写真撮ってって言われてカメラマンしたんだけど。

海の水で髪整えて、めっちゃカメラチェックして、モデルのように写真撮って。笑

なんか、こーゆの恥ずかしがらずにできていいなって思った。笑

 

f:id:achuuu-big:20190414050725j:image
f:id:achuuu-big:20190414050729j:image
f:id:achuuu-big:20190414050732j:image

 

またカリブの海を見られるとは。

 

綺麗だ。