serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

ワクワクする〜!!!

起業すると決めてから、早3ヶ月…

1ヶ月を半年くらい感じで濃い日々!!

 

看護師の仕事と、

それ以外の時には自分の会社のことを考えて

やるべきことが一つづつクリアしてったと思ったら

また増えて、、、

が繰り返されていく。

 

それでもまだ、いっぱいいっぱい

という感覚はなく、


まだまだだな〜と一人で思ったりする。

 

そして今は、最強の助っ人も

一緒に仕事をしてくれていて、

まだ1ヶ月ちょっとしか一緒にいないのに

入ってからめちゃくちゃ仕事が

早く進む。

 

本当にマジでありがたい。

 

最近、仕事のことで大変なはずなのに

心が温かくて、本当にワクワクする。

 

 

この1か月、本当にハイペースで仕事が進んでいて、

それは確実に周りにいてくれる人の

おかげだと心底感じている。。。

 

毎回ワクワク仕事ができるのは

いつも笑顔で楽しく仕事をしてくれるかえちゃんのおかげだし。

 

今回お店のロゴを作る際には

知り合いが作ってくれると言って

本当に作ってくれた。

(プロのタダ働き。笑)

 

本当に可愛すぎて、

私たちの思いをしっかりと理解して

それを形にしてくれている。

本当ににやける。

 

(ロゴに関しては、

その思い興奮とともに〜)

 

そして

かえちゃんともう一人

助け人がいてくれて週1以上で打ち合わせをしてくれている。

 

この助け人さん(🐻さんにしておきます)

本当に仕事が早い。

そして、なんでも知っているし、

頭の回転が早い。

 

私が思っていること考えていることを

伝えると、それに対してすぐに返事してくれる。

パーフェクトウーマン。

 

そして、先月末に

この4人でタイイングよくご飯に行けて

話をしたんですよ。

 

この2人は私とかえちゃんより

年上の方々。笑

見た目は若いけども。

 

プライベートな話から

仕事のこと、

これからのSmirateのこと。

 

みんなが楽しく笑って将来の話をしてくれて、

みんなが私たちを応援してくれて、

本当に本当に幸せな時間だった。

 

その日の帰り道は

心が温かすぎて

涙が出てきた。

 

絶対に、今の私を信じてくれている人

周りにいてくれている人たちを

幸せにできるよう、

幸せになってもらえるように、

ステキな会社を作っていこう。

と本気で覚悟できた。

 

つくづく、今の自分が

本当に幸せものだなった感じている。

 

ありがとうございます♡


f:id:achuuu-big:20191017235730j:plain