serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

イグアスを見に!

イグアスの街に到着!

 

そして、ホステル探し!!

 

なーんと、なんと、

イグアスさすがの観光地♡

 

なかなかどこも空いてない。

 

あっち行ってみよう〜と思ったら

道端で韓国語で話しかけられた

 

(´⊙ω⊙`)

 

あー、、、

ソーリーアイムジャパニーズ。

 

と答えると

今度は韓国訛りの日本語!!笑

 

どこも空いてないから

二人で借りて

一緒に泊まらない?と。

 

ドミトリーは人が多すぎて、

一人だと高いとのこと。

 

あぁ、、、

なんか勢いとともに

一緒に宿探し。笑

 

んー、、

服装と髪型を見る限り、、、

尼さんぽい?

 

と話を聞いていると

韓国人の尼さんで

今はブラジルのお寺に

勉強?しにきてるみたい。

それが終わったから

韓国に戻る前のお休みで

イグアスの滝を見にきたらしい!

 

尼さんになる前の若い頃

日本にも住んでたらしくて

日本語ペラペラ〜

 

めっちゃ

って使うんだけどこれまた可愛い笑

 

お母さんと変わらぬ年代。

 

そして、宿を見つけて

久しぶりの個室♡

 

個室シャワー!

 

最近の話ししたら、

ゆっくりシャワー浴びなさい、

大きいベッドで寝なさい!

シャワー入ってる間に何か買ってくるわ!

 

とめっちゃ優しい(;_;)

 

 

まだ万全ではない胃腸のせいで

体温調節できず、

いつも以上の汗をかいていた私。

お言葉に甘えてゆっくりシャワーを浴びる!

 

人を気にしなくていいなんて

最高(TT)

 

そして、、、

 

なんと。

 

尼さん、

、、、納豆持っているー∑(゚Д゚)

 

日本食好きで

ブラジルでも日本のお店行ってて

今回も持ってきたらしい!

 

私にも分けてくれて

パンも買ってきてくれて。

 

一緒にご飯!

 

幸せ。

 

色々話聞いてもらって

 

今一緒にこんな風に居られるのも

何か縁なんだろうねって。

 

そして、この日は満月!

フルムーン!

 

これを見るために一緒にお散歩🚶‍♂️

迷ったけど、行きたくて。

 

行きはタクシー

帰りバスお散歩🚶‍♀️

 

たーくさんお話しして。

なんか、お母さんみたい。笑

 

ありがとうございます。

 

胃腸の調子はまだまだ悪くて

夜は痛みに悶えたけど。

久しぶりにゆっくり

気持ち良いベッドで休めた😂

 

明日はイグアスの滝を見に行きますよー!!

 

もちろん、尼さんママと♡

 

楽しみや!!