serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

やっほー⤴︎⤴︎可愛いロゴができました!!

とうとうとうとう、、、、、

私たちのサロンのロゴ

が完成しました!!!!!!!!

 

f:id:achuuu-big:20191022182948j:image

 

前から、

会社を始める時には

ロゴ作ってあげるからね、

といってくれていた平さん

 

ありがとう。笑

 

これ

みてください、、、

 

じゃじゃじゃーん

 


f:id:achuuu-big:20191022182945j:image


f:id:achuuu-big:20191022182951j:image

 

はい、皆さまInstagramFacebookで検索して

フォローお願いします🙏

 

もう可愛すぎて

にやけが止まりません。

 

 

ロゴ作成の前に

お店の名前を伝えたところ

温かい雰囲気のお店を伝えたいね。

 

と。

 

うんうん。

 

そして、かえちゃんのあの笑顔と雰囲気を、、、

 

うんうん。

そうそう。。。

 

 

そこから、この色合いと

字体を作ってくれて。

 

このacariの

iの部分。

皆さまよくみてね。

ちょっと上尖ってるのわかります???

 

………

 

 

はい、

そう!!

ちょっとね、ろうそくみたいになっているんですよ。

温かみ伝わりますでしょ。

 

平さん天才。

 

 

そしてこのマークは、、、

両手で包み込んでいるのを表しているんです。

 

はい、皆さん

両手を出して、手をあわせて

 

少し

手をふっくらさせて〜

 

はい、この形!!!!!笑

 

手で触れて、お客様を笑顔に

していくからねって。

 

あー温かい。

平さんの人柄も出てくるよね、

本当に私たちの想いをわかって形にしてくれてありがたい。

天才。笑

 

本当に感謝しかないでしょ。

嬉しすぎるでしょ。

この、色んな形で携わってくれている人の想いを

しっかりと受け取って

大切にしていきたい。

 

そして、たくさんの人に

この想いと

この可愛いロゴに目を

向けてほしい。

 

なので皆さま…

 

Instagramのフォロー

Facebookのいいね

LINEアカウントの登録など。

 

ぜひお願いします♡

大切なお友達にもぜひ

お伝えしてもらえたら、

とっても嬉しいです!!

 

平さんありがとうございます!!!!!!!!

 

Instagram▶︎acari.salon

https://www.instagram.com/acari.salon/

Facebook▶︎facialsalon.acari

https://m.facebook.com/facialsalon.acari/