serina's life trip

起業へのみちのり〜世界一周を終えて〜

世界一周から帰ってきた女が1年後に創業する

去年の今日、

高校生の頃に決めた

10年後の夢。

世界一周に出発したんだ!

 

早い笑

あっという間に一年経った( ;∀;)

最初は旅に1年行くつもりだったのに

もう旅より、帰国してからの方が

長くなっている笑

 

帰ってきてからは本当に

あっという間に時間が過ぎたような気がする

 

凹んで

揺らぎまくって

上がって

落ち込んで

 

 

起伏の浮き沈みが激しすぎて

大変な一年だったな笑

 

でも、この一年でいろんな経験して

いろんな事を考えて

本当に成長できたとお思う!!

 

いろんな人に出会って、

沢山のものを見て、

話を聞いてもらって、

話をしてもらって。

 

色んなことが本当にあったけど、

私の周りには

いつも私を理解して

助けてくれる人たちが居てくれたな〜

 

毎年沢山の経験をして

楽しい。笑

 

大変で考えたくないことの方が多いけど

楽しい笑

 

また、創業に向けて

新しく一年頑張ります!!!!!!!